宿泊予約が趣味な私のゆるログ

宿泊予約が趣味の一方的ブログ

WDWレポ【はじめに】

大変ご無沙汰しております。 あこです。 最後に投稿したのが3年前でびびっております。(サボってたわけではないです) 家から出れない、ディズニーも休園のコロナ期間が少し緩和されて長年の夢だった場所に行ってきました! Walt Disney Worldへ!!!!! (…

チケット買うのが大変だったおはなし

こんにちは、あこです。 お久しぶりです。 本来なら3月4月とインする予定があったのですが、コロナで叶わず… ですが7/1から再開園するとのことで… ニュースにもなっていた「ディズニーチケット争奪戦」に参戦して参りました… なので今回は宿泊関係ないのです…

ホテルユニバーサル・ポート《デラックスルーム》

こんにちは、あこです 今回も 舞浜方面からガラーーーっと変わって 大阪市にある「ホテルユニバーサル・ポート デラックスルーム」です。 ※2月上旬に宿泊した時のレポートです。 ホテルユニバーサル・ポートは現在休館しています。 ホテルのメリット・デメリ…

THE SHARE HOTELS KUMU 金沢〈施設紹介〉

こんにちは、あこです 前回KUMU金沢さんのスーペリア4のお部屋を紹介しましたが、 今回は紹介しきれなかった施設を紹介していきたいと思います! ↓前回のスーペリア4の紹介はこちらから 施設紹介 各階全てが素敵すぎるKUMU金沢さん フロアごとに少しずつ異な…

THE SHARE HOTELS KUMU 金沢〈スーペリア4〉

こんにちは、あこです 今回は 舞浜方面からガラーーーっと変わって 金沢にある「THE SHARE HOTELS KUMU金沢 スーペリア4」です。 ホテルのメリット・デメリットざっくりコーナー メリット ・とにかく綺麗!!綺麗すぎてる!お洒落! ・バス停からも近い! デ…

<その5>年越しディズニー体験談

こんにちは、あこです。 ついにこの記事をアップするのが大晦日になりました。ギリギリのギリギリ そしてこの記事はただの感想文ですw 興味のない方、ちゃんとした情報を得たい方は回れ右を推奨します!www さて、ちょうど1年前の今日は年越しに参戦する日で…

<その4> 年越しディズニー体験談

こんにちは、あこです。 クリスマスが終わってもう年末ですね!! 後少しで年越し!ワクワクです! この記事では ・年越しの時のご飯 について書いていきます! 年越しについて一番最初の記事<その1>はこちらから↓ aco-kakikukeko.hatenablog.com 年越し…

<その3>年越しディズニー体験談

こんにちは、あこです。 間隔がとてもとても空いてしまいすみません!💦 いよいよ大晦日が近くなって、ブログのアクセス数が増えていてびっくりしました… 更新が止まっていた<その3>を書いていきたいと思います! この記事では ・年越しをいい位置で迎えるには…

<その2> 年越しディズニー体験談

こんにちは、あこです。 前回に引き続き年越しディズニー の体験談です! <その2>では、 ・年越しディズニーの持ち物 について書いていきます! 前回の記事<その1>はこちらから↓ aco-kakikukeko.hatenablog.com 年越しディズニーの持ち物 とにかく冬の…

<その1> 年越しディズニー体験談

こんにちは、あこです。 お久しぶりです。 というのも、この数年秋は連泊していたのですが今年は一度も泊まることはなかったのでホテルレビューしようにも出来なくて 冬に泊まる予定はあるので冬にどんどん更新していきます さて、今回は少し話が逸れますが……

私の宿泊の価格を比較する方法

こんにちは、あこです。 今日はホテルレビューでもイベントレポートでもなく、いつも宿泊予約の価格を比較するときのお話。 毎回ホテルレビューの記事では宿泊予約をした予約サイト、旅行代理店の名前を記録しているようにしています。 正直これには特に意味…

ホテルエミオン東京ベイ〈エミオンスクエア 【新館】スクエアフォース〉

こんにちは、あこです 今回は 浦安市にある「ホテルエミオン東京ベイ」です。 ホテルのメリット・デメリットざっくりコーナー メリット お部屋が広い! 綺麗! トイレバス独立型で好き デメリット 特に見当たらない… ↓下記で個人的かつ役に立つかわからない…

<その1> アンバサダーパーティーに行ったお話

こんにちは、あこです。 今回はホテルのレビューではなく、なんて言えばいいんだろう。 イベントレビュー?? といっても現在開催されているイベントではなく 2年前のアンバサダーで行われたパーティーについての感想と思い出を書いていきます! (だんだん宿…

[その4]東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ 〈スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド テラスルーム ハーバーグランドビュー〉

こんにちは、あこです 今回は前回に引き続き、 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド テラスルーム ハーバーグランドビュー)のレビューをしていきたいと思います! 今回は最後になります。 感…

[その3]東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ 〈スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド テラスルーム ハーバーグランドビュー〉

こんにちは、あこです 今回は前回に引き続き、 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド テラスルーム ハーバーグランドビュー)のレビューをしていきたいと思います! 今回はその3「サローネ、朝…

[その2]東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ 〈スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド テラスルーム ハーバーグランドビュー〉

こんにちは、あこです 今回は前回に引き続き、 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド テラスルーム ハーバーグランドビュー)のレビューをしていきたいと思います! 今回はその2「お部屋紹介」…

年越しお泊りディズニー

こんにちは、あこです。 年越しディズニーについて書いてみようかな、と! 今回はレビューでもなんでもないただ年越しディズニーはお泊りディズニーだったよって話です。 (別に興味ないよって方は飛ばしてください) もちろん私はお泊りディズニー 私が嫌いな…

東京ベイ舞浜ホテル 〈スタンダードフロア シンフォニールーム〉

こんにちは、あこです 6回目は 浦安市舞浜にある「東京ベイ舞浜ホテル」です。 ホテルのメリット・デメリットざっくりコーナー メリット お部屋が広い! 綺麗! とにかく落ち着く! デメリット ホテルショップの品揃えが・・・&24時間営業じゃない・・・ ↓…

《またまた》イビススタイルズ東京ベイ 〈スタンダードツインルーム〉

こんにちは、あこです イビススタイルズ東京ベイにまたまた宿泊してきました。 本当に好きなんだよねこのホテル 今回で3回目の利用 前回の記事よりも少しお部屋について詳しく(そこ気になる!?)ってところを書いていこうと思います。 私の個人的な感想なの…

[その1]東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ 〈スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド テラスルーム ハーバーグランドビュー〉

こんにちは、あこです 5回目は あの、「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド テラスルーム ハーバーグランドビュー)」です 名前長いね!! でも長くて許しちゃう。 このお部屋は知ってる人は…

浦安ブライトンホテル東京ベイ 〈ルーム・フォレスト〜ミックス・スタイル〜〉

こんにちは、あこです 4回目は 浦安市にある(JR新浦安駅直通)「浦安ブライトンホテル東京ベイ」です。 ホテルのメリットデメリット ざっくりコーナー メリット JR新浦安駅直通なので何かあった時の買い物が便利 素晴らしい客室 デメリット バスルームがガラ…

ホテルエミオン東京ベイ 〈和洋室Bタイプ〉

こんにちは、あこです 3回目は 浦安市にある「ホテルエミオン東京ベイ」です。 ホテルのメリット・デメリットざっくりコーナー メリット お部屋が広い! 綺麗! バスルームとシャワールームの2つあるの素敵 デメリット 特に見当たらない… ↓下記で個人的かつ…

東京ディズニーセレブレーションホテル・ウィッシュ 〈”ウィッシュ” スタンダードルーム〉

こんにちは、あこです 更新がとても久しぶりになってしまいました。 けっしてめんどくさくなった訳ではありません。 そしてこのブログのアクセス解析を見たときに、アクセスされてることに気づいて少しでも見てくれる人がいるんだなあって、感動しています。…

イビススタイルズ東京ベイ 〈スタンダードツインルーム〉

こんにちは、あこです 記念すべき1回目は(私の)記憶に新しい、 浦安市にある「イビススタイルズ東京ベイ」です。 ホテルのメリット・デメリット ざっくりコーナー メリット ホテルのスタッフの方々がとても親切 新しいホテルだからすごく綺麗 コンパクトだけ…

はじめまして

こんにちは、あこです 宿泊施設のレビューを書いていたら、もっと長々とつらつらと書きたくなってインストールしてみました。 ただの宿泊予約が趣味な人の一方的なブログです あくまで感想。レポート?? 詳細とかはそんなに詳しくは書きません ホテル紹介で…