宿泊予約が趣味な私のゆるログ

宿泊予約が趣味の一方的ブログ

WDWレポ【はじめに】

大変ご無沙汰しております。

あこです。

 

最後に投稿したのが3年前でびびっております。(サボってたわけではないです)

 

家から出れない、ディズニーも休園のコロナ期間が少し緩和されて長年の夢だった場所に行ってきました!

 

Walt Disney Worldへ!!!!!

(以下wdw)

 

夢のような体験でした。改めてディズニーの素晴らしさを感じることができる場所でした。

 

今回wdwに行くに辺り、かなり計画を立てて、準備をして、リサーチをしましたので、これからwdwに行くご予定がある方、いつか行ってみたいと思っている方に少しでも役にたつ情報の共有ができれば良いな〜と思っています

 

(情報雑誌もコロナ前発行で、ほぼほぼ色々なことが変わっていたので…)

 

そして毎度のことではありますが、かなり細かく、そんなことまで別に知らなくても大丈夫だよ!!って思う事までレポしていきます。

 

なのでこのwdwレポかなり長くなることが予想されます笑

 

「〇〇編」などと区切って紹介をしていくので、気長にお付き合いいただけますと嬉しいです。

 

もちろん、wdwの情報は私が行った時と変化している場合があります(2023年9月の情報になります)

 

最新の情報はwdwのホームページを随時確認していただくことをお勧め致します。

 

それでは、かなり長くなると思いますが最後まで楽しく読んでいただけるように頑張りますのでよろしくお願い致します!