宿泊予約が趣味な私のゆるログ

宿泊予約が趣味の一方的ブログ

<その4> 年越しディズニー体験談

こんにちは、あこです。

 

クリスマスが終わってもう年末ですね!!

後少しで年越し!ワクワクです!

 

この記事では

・年越しの時のご飯

について書いていきます!

 

 

年越しについて一番最初の記事<その1>はこちらから↓

 

aco-kakikukeko.hatenablog.com

 

 

年越しのご飯

あーご飯ね、そういえばどうしようねっていう感じですが…

 

ご飯って実は大事だなって思いますw

 

お腹が空いてるとやっぱり行動する元気がなくなる!お腹があったかくなると動けるなあとも思いますw

 

ディズニーシー15thの時はレストラン櫻を予約しました

↓詳しくはこちら

年越しお泊りディズニー - そこまでなかみがないです

 

去年のディズニーランド35thの時は予約はせず、ホテルでプチパーティーをしました!

 

年を越した1時くらいにバンケットホールに入ってスープとか軽食を食べましたが、そこまで混み合ってはいません

 

ピークはやっぱり年越し直後かな…

 

ディズニーシーの時はどこのお店も列をなしていました

 

並ばずにゆっくりあったかいご飯が食べたい!と思ったらレストランの事前予約がおすすめです

 

いやいや、アトラクションを楽しみたいので簡単に食べれるご飯でいいよ!っていうのももちろんアリ!

 

ただワゴン等は閉まる時間が早かったり、もしくはいつもやってるのに空いてない!っていうこともあるかもしれないのでそこは注意です!

 

色々な過ごし方があるので、自分が一番エンジョイできる方法で過ごしてください!

 

また、お正月の期間限定のフードも販売されるので限定のフードを食べるっていうのもいいですね!

 

きな粉チュロスが気になります…w

 

今回はここまでにして次の記事では

・年越しの個人的感想

について書いていければなあと思います!

 

もうここまでくるとただの個人的感想ですw

ここまで読んでくださりありがとうございました!