宿泊予約が趣味な私のゆるログ

宿泊予約が趣味の一方的ブログ

<その5>年越しディズニー体験談

こんにちは、あこです。

 

ついにこの記事をアップするのが大晦日になりました。ギリギリのギリギリ

 

そしてこの記事はただの感想文ですw

 

興味のない方、ちゃんとした情報を得たい方は回れ右を推奨します!www

 

 

 

さて、ちょうど1年前の今日は年越しに参戦する日でございました

 

他の記事でも書いてある通りお泊まりで年越しが私の定番です

 

そういえば書き忘れている気がするのですが、

ロッカー問題です

 

ロッカーはほぼほぼ埋まっていることが多いです

 

なのでなるべく荷物は身軽の方がいいです

 

と言っても防寒を怠ると大変なことになるので防寒だけはしっかりと

 

暖かい格好がベストです

 

途中で暑くなっても大丈夫なように温度調整しやすいコーデにするとなお良しです👌

 

f:id:aco_kakikukeko:20191231021728j:image

 

2017年のペンライトの写真〜

 

この年はドナルドが描かれていました!

パキッとおるタイプなので、年越し30分くらい前に折って盛り上がる感じ…!

 

年越しディズニーは寒いけれどもとにかく楽しいので行かれる方、防寒に気をつけて楽しんでくださいね!!

 

年越しディズニー体験談はこれにて終了です!

 

ここまでお付き合いいただき、ありがとう御座いました!