宿泊予約が趣味な私のゆるログ

宿泊予約が趣味の一方的ブログ

[その4]東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ 〈スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド テラスルーム ハーバーグランドビュー〉

こんにちは、あこです

 

今回は前回に引き続き、

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド テラスルーム ハーバーグランドビュー)のレビューをしていきたいと思います!

 

今回は最後になります。

感想をただただ書いていきます!!ww

 

最初から最後まで感動しっぱなしのお部屋でした。

何がいいって全部いい

 

 

バルコニー

 

すぐにパークに行けて、疲れたらお部屋に戻ってバルコニーからパークを眺めて…

パークで遊ぶのがもったいないなあって思うお部屋でした

 

仮装期間だったので、相方とバルコニーで撮影したのもいい思い出です…パークの夜景背景(閉園後にゆっくり準備して撮影しました…)

 

 

着替えスペースまで行かないでホテルで着替えてバルコニー出ればパークが見える

最高of最高

 

バルコニーからグリーティングの様子が見えたり、あとは地蔵の埋まり具合を見てるのが面白かったかなwww

朝開園前にパークを見ていたらピノキオファミリーがこちらに気づいて手を振ってくれたり…

幸せすぎるバルコニー

 

宿泊者限定グッズ

私が泊まった時は宿泊者限定でトートバッグ&ラゲッジタグの販売がありました。

値段がなんと6900円

 

買うしかないよね普通に

今はぬいぐるみが購入できます。

 

このバッグ結構入るから1泊のお泊りディズニーの時はこれだけで十分いけます(私的容量最強バッグは15thのバッグだと思ってます)

 

もう買えないんだなって思うと本当に汚せない…

復活してほしいな…柄も可愛いんだよ…

 

プール

ミラコスタにあるプール

いや、普通に行きたかった…

でもせっかくパークに来ているのにプール…

超我慢しましたwwww

なんかプールに入りたい泳ぎたいんじゃなくてあの空間に行きたいwww

次回行ってみたいと思いますw

 

レストラン事前予約

公式サイトから予約すると宿泊日の1カ月前からレストラン等の予約ができます

 

もちろん利用しました…

この時が私の初ミキカンでした

f:id:aco_kakikukeko:20190413034316j:image

S席を予約しました

可愛すぎて辛かったです。惚れました

 

最後に

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

ミラコスタハバグラ編、結構長々と書いてしまったので読みにくかったと思います…

 

本当に素敵なお部屋なので是非記念日とか泊まってみて下さい!!

また絶対に行きたい…!!

来年あたり予約取り頑張ります!ww

 

 

お泊りディズニーさいこーーーーー!!!!