宿泊予約が趣味な私のゆるログ

宿泊予約が趣味の一方的ブログ

[その2]東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ 〈スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド テラスルーム ハーバーグランドビュー〉

こんにちは、あこです

 

今回は前回に引き続き、

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド テラスルーム ハーバーグランドビュー)のレビューをしていきたいと思います!

 

今回はその2「お部屋紹介」までをお伝えします!

 

 

お部屋紹介
 

今回宿泊したお部屋は5357

ハバグラの2部屋のうち屋根のないお部屋になります。パークから見ると右側かな。

正直屋根があろうとなかろうと泊まれるだけでもう十分なのでどっちでも良かったです。

ハバグラ万歳🙌

 

向かう途中にキャストのお姉さんとお話ししながらいろんなことを教えてくれました。

 

f:id:aco_kakikukeko:20190131012130j:image

 

お部屋に向かう途中にいたアラビミッキーです。

とても可愛い。最高of最高

 

実はこの宿泊が私の初ミラコ

いろんなものの写真を撮りすぎ。

 

私が地味に感動したのがこれ

 

f:id:aco_kakikukeko:20190131012250j:image

 

いつもエントランスに向かう時にあの空間はなんなんだ!?って思ってたやつ

 

ロビーから客室フロアに移動する廊下でした。

いやあ、嬉しかった。

 

 

随分話がまわり道してしまいましたが、お部屋に到着です。

 

まずあまりの広さに感動

お部屋がいっぱいある!!!なんだこれ!!!

 

でも一番に向かったのはやっぱりバルコニー

憧れてた景色がこちら

 

f:id:aco_kakikukeko:20190131012850j:image

 

パノラマ撮影するよねー!!!!

すごい。本当に来ちゃったって感じ

外に出ればすぐパーク

BGMが聞こえちゃう

本当に感動しました。夢が一個叶いました。

 

 

f:id:aco_kakikukeko:20190131013028j:image

 

その日は午前中にぱらついたらしくキャストさん達が一所懸命地面の水分をとってくれていました。本当にありがとうございます!!

 

おかげでショーは無事行われました!

泊まった時期は2017年の9月でしたのでヴィランズワールド!

f:id:aco_kakikukeko:20190131013453j:image

 

登場めっちゃカッコいい…

 

f:id:aco_kakikukeko:20190131013508j:image

 

わちゃわちゃが見れたり…

 

f:id:aco_kakikukeko:20190131013513j:image

 

目線がいつもよりもずーーーっと高いので上から撮れるレア感!!

かっこよすぎでした…

さすがミッキー。

 

ちなみにレンズは確か400で撮った気がします

 

バルコニーの話で盛り上がりすぎました、話を戻しますw

 

入って左側にトイレと洗面台がありました。

トイレにあった謎の電話。

フロントにつながるのかな…お部屋につながるのかな…謎だ…(調べたくてもどこに繋がる変わらなさすぎて受話器が取れなかった)

 

奥に進むとソファー、テレビ、バーカウンター的なやつがあってそこで紅茶を入れてパークで買ってきたチョコタルトを食べながらバルコニーでゆっくりしてました

 

f:id:aco_kakikukeko:20190210002855j:image

 

いやあれは貴族であった

間違いなく貴族だった

 

贅沢してましたね…あー戻りたい!

 

左側にあるお部屋にはベッドルーム

ベッドでかすぎ…ふかふか…大好き…

 

そうしてもう一台テレビ

宿泊してどっちのテレビも使うことなくチェックアウトしましたね

バルコニーからの景色の方が優先です!!

 

ベッドルームの隣にバスルーム

 

シャワールームとバスタブが別のタイプ

あとめっちゃキラキラしてゴージャスなパウダー台(?)みたいなのがあった

 

気分は貴族です

 

お風呂はジャグジー付き

素晴らしいよ本当に…

 

お部屋の感じは以上です…

めっちゃ適当じゃない!?って感じだけどテンション上がりすぎて覚えてないんだわ!!

 

あと体調不良で2日目死んでたんですよね

(どうして私はお泊りディズニーで体調不良になりがちなんでしょうか。シリキの呪いと呼んでます。)

 

ハバグラリベンジしたいね…

 

 

ここまでお付き合いありがとうございました!

 

次回はサローネ、朝食編です!

 

 

お泊りディズニーさいこーーーーー!!!!